採用情報
Message
採用メッセージ
あなたの力が誰かのための大きな力に
わたしたちは2017年に創業して以来、100社以上のお客様とさまざまな形で並走してきました。東京に本社を置く大企業へのコンサルティングサービスはもとより、熊本県・青森県をはじめとする地域に根付いた企業への財務・税務面でのサポートは、お客様企業の活性化だけでなく、雇用拡大による地域社会の発展にも貢献しています。お客様のVISTA(未来)、そして日本社会のVISTA創造の一翼を担っているのです。クライアントの真のパートナーとして共に課題に向き合うことで、クライアントにとってなくてはならない存在となり、一緒に企業を元気にする。その先に拓ける新たなVISTAを見ることができたクライアントの姿は、仕事のやりがいとなり、自らの存在意義を高めてくれます。
部分の”作業”ではなく、一貫した"業務"を担当
私たちが目指すのは、真のパートナーとしてお客様のVISTAにプラスの価値を創出すること。そのためにオペレーションコンサルティングや財務アドバイザリーなど会社のライフステージに合わせた多岐にわたるサービスを展開しています。入社後は自身の描くキャリアパスや希望を聞きながら、経験や能力に応じた業務を一貫してお任せするため、財務・税務スキルはもちろん、経営に関する知見やスキルを身につけることができます。経験豊富なスタッフのフォローを受けながら、実務に基づいたキャリア経験をすることで、会計業務全般を手掛けられるコンサルタントを目指せる環境です。
一人ひとりを尊重した職場環境
ワークライフバランスがとれてこそ、仕事でいいパフォーマンスを発揮できる。と私たちは考えています。2.3歳児の子育て中の方、資格取得に励む方、それぞれのライフプラン・キャリアパスを尊重した職場環境づくりに取り組んでいます。勤務時間や勤務場所を工夫することにより、仕事と私生活のバランスを保ち、仕事の充実とプライベートの充実を両立することが可能です。
Application Requirements (For Career)
応募要項(中途採用)
募集職種
経理財務コンサルタント
雇用形態
正社員
試用期間
有(3か月)
学歴
大卒以上
必要要件
大手FAS、監査法人、コンサルファームで上記業務の経験がある方。(業務経験がなくても上記業務に関心がある方)
資格の有無は問いませんが、会計士・税理士資格があるとなおよし。(銀行で上記業務に触れていた方も可)
就業時間
9~18時(内休憩時間1時間含む)
フレックスタイム有り。コアタイム:10~16時
年間休日
120日
給与形態
月給制
賞与
年2回
昇給
有
待遇
健康保険組合、各種社会保険
福利厚生あり
交通費手当有り
FAQ
よくあるご質問
組織構成を教えてください。
全体24名、男女比:6:4、年齢は30代が多いです。
内訳:14名(正社員)10名(業務委託・パート等)
リファラル採用が多いこともあり、明るく、和やかな雰囲気です。
在宅ワークは可能ですか?
基本的には、お客先常駐/半常駐の勤務が多いため、常駐先の作業・許可状況に合わせることになります。
内勤日は、各人の都合の良い場所でのリモートワーク実施可能です。
残業は有りとのことですが、平均でどれくらいでしょうか。
閑散期 : 0時間~10時間
繁忙期(3-4月頃) : 10時間~30時間
給与について教えてください。
個人のスキルや経験・バリューによって、個別のオファー時に提示させていただいております。
Enquiry / Entry
問い合わせ・応募
履歴書と職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。
応募メールアドレス : recruit@vistaplus.co.jp